「再婚活応援!セカンドシングル交流会」ご案内

 

☆再婚希望者のため「大人のコンパ」

ブランシュール東海は定期的に「再婚活応援!セカンドシングル交流会」を開催して参ります!

どんな会かと申しますと、会員様・非会員様に限らず再婚をお考えの方々を対象として美味しい食事とお酒を楽しみながらじっくりと交

流を深めていただこうという、いわゆるコンパのようなものです。

特徴はなんといっても少人数制にこだわったところ!

お見合いパーティーなどへ参加する人はみんな積極的でアピール上手な人ばかりだと思っていませんか?

「大勢の中で自分をアピールすることができない」

「雰囲気に負けてしまう」

「恥ずかしくて自分から話しかけられない」

そんな皆様のために、私たちの交流会は男女各々3~5人の少人数制で開催致します。

少人数の中でならいつもの自分が出せるとうい方も多いですし、おひとりずつじっくりとお話しすることも可能です。

そして何よりも多人数では私たちアドバイザーがみなさんをサポートすることができません・・・

「ブラン酒~るtomoの会」は再婚希望者に特化した交流会です。

皆さま納得のうえでご参加していただきますので変に気を遣ったり気後れしたりすることもなく、料理とお酒を堪能しながら素敵な出会

いを見つけていただければと思います。

☆自由な交流会

私たちの交流会は結婚相談所主催パーティーにありがちな入会勧誘や細かなルールもありません。

しかしながら出会いの場を提供するだけでなく、アドバイザーがみなさまのカップリングのお手伝いやメッセンジャーを務めさせていただき

ます。

参加条件はただひとつ、婚姻経験のある独身の方及びご理解をいただける独身の方のみ。

このお知らせ内にて随時開催情報を発信して参ります。

この機会に是非、みなさまのご参加をお待ちしております。