アウトレットでお買い物

みなさんこんにちは!

中高年の再婚活を全力で応援します!笑顔になれる結婚相談所「ブランシュール東海」の花井義明です。

ショッピング本日は仕事を離れて、アウトレット「ジャズドリーム長島」へショッピングへ行って参りました。

クリスマス商戦も真っ盛り。

平日のど真ん中だというのに、かなりのお客さんが来場していらっしゃいました。

先日、スケールアップオープンをして売り場面積・店舗数共に日本最大となったそうです。

いろんな店舗を見て廻るのは楽しいのですが、これだけの規模のモールを隅から隅まで歩くのは運動不足の身体には堪えます。

今晩はお風呂にゆっくり浸かって、よく揉みほぐさないと明日あたりから筋肉痛がやってきそうです(笑)

ちなみに今日のお買いものはみなさんにお会いする時不快な思いをされないよう、スーツにシャツにネクタイを新調したのですが、

陳列ディスプレイを見ているとプライスダウンも目を惹いて、あれもこれも欲しくなりジャケットに靴にベルトまで購入してしまう有様。

買い物って、事前に購入するものを決めて目的を達成したら即退散しないとダメですね。

なんだかんだと、かなりのお金を使ってしまいました。

ちなみに私、ファッションセンスがこれっぽっちもありません。

今日のチョイスはうちのパートナーに全部お任せです。

どんなスーツやシャツを買ったかは、私とお会いする時のお楽しみということでお願いします。

しかしよく考えてみたら、結局仕事に関するものを買っただけでプライベートに使えるようなものは何も買っておりません。

まぁ、プライベートな洋服はまたの機会にということで。

今日は仕事を離れた、そんな日常のひとコマでした。

 

♪心理カウンセラーもやってます!チーフアドバイザーのアメブロもご覧ください♬

アメブロ