ごあいさつ

みなさんこんにちは!

中高年の再婚活を全力で応援します!笑顔になれる結婚相談所「ブランシュール東海」の花井義明です。

平素は『再婚活応援コラム』をご覧いただきありがとうございます。

年末あいさつ除夜の鐘

2017年も残り2日となり、ブランシュール東海も今年の仕事納めとなりました。

11月より再婚専門の結婚相談所としてリニューアルオープンをしてたった2か月しかたっておりませんが、いろいろな方々に助けていただき

ながら、非常に中身の濃い2か月を過ごさせていただきました。

本コラムにおいては、私なりに再婚に向けて参考になるデータやお話しを書かせていただいたつもりではありますが、まだまだ勉強不足だなと

思う部分もありました。

しかしながらこの2か月間、お付き合いをしてくださいました皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

来年は様々なデータの収集とより詳しい分析を行い、リアルな「再婚」の現状を伝えていけたらと思います。

またより多くの生の声を聞かせていただき、問題点と解決策をコラムの中で提示していければとも思っております。

そういうわけで、2018年は再婚応援交流会『ブラン酒~るtomoの会』を充実させていくことに注力していく所存です。

交流会の第一目標はお越しいただいた方々のマッチングですが、食事会の中で交わされる会話には私たちにとって大変参考になるヒントが

たくさんあります。

それらを相談所業務に活かしながら、そして当コラムにも書かせていただき、みなさまの再婚活で生じた悩みや不安の解消に役立てていた

だけるよう精進していくつもりです。

2017年は本当にお世話になりました。

そして、2018年もよろしくお願い致します。

それではみなさま、良いお年をお迎えください。

 

 

♪心理カウンセラーもやってます!チーフアドバイザーのアメブロもご覧ください♬

アメブロ