ブランシュール東海ってどんな相談所?

みなさまこんにちは!

「再婚活応援コラム」をご覧いただきありがとうございます。

みなさまの再婚活を全力で応援します!「ブランシュール東海」の花井義明です。

今日は当相談所について書いていきたいと思います。

再婚夫婦

 

再婚専門結婚相談所

ブランシュール東海は再婚専門の結婚相談所です。

今や、日本も3組に1組が離婚する時代となりました。

もはやバツイチはマイノリティーではありません。

だからといって離婚することが当たり前なのかと言えばそうではありません。

まだまだ再婚は初婚に比べれば障害が多いのが事実です。

相談所のアピールポイントは?

ところで結婚相談所の売りって何だと思いますか?

一番はやっぱりどれだけの会員さんを結婚まで導いたかという成婚率なんです。

少し前に放映が終了したテレビ番組「あいの結婚相談所」の売りも<成婚率100%の結婚相談所>でした。

まあ実際そんな成婚率の相談所はありえないですけどね(笑)

とにかく、結婚相談所は成婚率にこだわります。高い成婚率をあげることが使命のように成婚率にこだわります。

成婚率を上げるためにはどうすれば良いか?

答えは明白です。結婚できそうな会員さんを集めればいいのです。

繰り返しになりますが、いくらマイノリティーではないとはいえ初婚の方と再婚の方を比べれば断然初婚の方のほうが成婚に導き易いのです。

ブランシュール東海のポリシー

では何故うちは再婚専門なのか?

それについてはホームページにいろいろ書かせていただきました。

一度結婚に失敗した人、または最愛の伴侶を不幸にも亡くしてしまった人。

今は一人でいるけれど、もう一度あたたかい家庭を築きたいと思う方々が一人でも多く幸せになってもらえるようお手伝いをしたいのです。

それは私たち夫婦が再婚夫婦であり、再婚したことで得た多くの幸せをみなさまにも知ってもらいたいから。

私たちは離婚経験者の過去や将来に対する想いが人一倍わかるつもりです。

きっと痒いところに手が届くようなサポート・フォローができると思うのです。

あくまでも私たちは「成婚主義」です!

成婚主義は貫きますが、無理な提案や強引なお引き合わせや行いません。

お子さまのお気持ちや会員様の意志を尊重しながら、再婚でも初婚に負けないくらいの成婚実績をあげられるよう私たちは全力で取り組

んで参ります。

 

♪心理カウンセラーもやってます!チーフアドバイザーのアメブロもご覧ください♬

アメブロリンクブランシュール東海『婚活アドバイザーの自由日記帳』