変わり身早くないですか?

みなさんこんにちは!

中高年の再婚活を全力で応援します!笑顔になれる結婚相談所「ブランシュール東海」の花井義明です。

今日の名古屋はとても寒い一日でした。

明日あたりはひょっとしたら雪が降るかもとのこと。

私、今夏に車を買い替えました。

肌寒くなってきた頃より、以前使っていたスタッドレスタイヤを使えるか否かの確認をしなければと思いつつも、この年末まで先送り

してきてしまっております。

この寒さにいよいよ重い腰を上げなければと思い、明日の朝一でタイヤの確認をするつもりです。

みなさん、何事も先送りはよくありません。

今日やるべきことは今日のうちに片づけるようにしましょう!

と、自戒の念を込めて・・・

門松変わり身早い今日は会員さんの入会手続き・写真撮影の立ち会いで名古屋栄近辺におりました。

確か昨日までクリスマスツリーが飾られていた松阪屋前ですが、今日通ったらシレっと門松が置いてありました。

うーん、この何とも言えない違和感・・・

デパートは年末・正月商戦へ向けての戦略として置いているのはわかるのですが、昨日までロマンチックな雰囲気を醸し出し行き交

う人々も浮かれた感じだったのに、打って変わってみなさん年末の慌ただしさがにじみ出ています。

こんな街中の雰囲気と女性の心をシンクロさせるのは私だけでしょうか?

男性は前回の恋愛や結婚生活をいつまでも引きずる方が多いのですが、女性は気持ちを切り替えるのがとにかく早い。

終ったものは終わったもの、新しい出会いを求めて行動しましょう!

とても前向きで良いことだとは思うのですが。

12月26日の門松を目の前にして、ふと感じたおじさんの想いでした。

 

 

♪心理カウンセラーもやってます!チーフアドバイザーのアメブロもご覧ください♬

アメブロ